一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

告白

カテゴリー: 雑記 2011.02.22

私が小学校5年の頃、学校の近くのスーパーで万引きで捕まった 。

すぐさま担任の女教師(43)、通称ヌーバ(ぬぅっと教室に入ってくるから)が飛んできた

まず私にビンタを一発、涙目になる私、よく見るとヌーバも泣きかけていた

「人の物を盗るのは最低の行為、これ(商品)を盗むことでどれだけの人が悲しむかわかって

るのか」 「その菓子を食えば無くなる、だが盗んだという事実は一生消えない」

等々、一時間ほど延々と説教された 。店の人がもういいですよ、と言っても説教は続き

夜7時過ぎにようやく先生と店へ出た(親には店の人の温情査定で呼ばれなかった)

おなかすいてるだろう、と駅前ラーメン屋へ行き、タンメンとギョーザをおごってくれた

 
口をあけるたびにビンタされたほっぺたが傷んだが、ラーメンはうまかった

車で家まで送ってもらい「今日のことは親には言っても言わなくてもいい、

自分が何をしたかよく見返すように」 と言い、先生は去って行った

私の人生でベスト5に入るエピソードだった



問題は私が冤罪だったということである ・・・

 

  • 続きを読む

勘違い

カテゴリー: 雑記 2011.02.22

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時、

隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をするこ

とはありません。

どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。

妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。「君と同じだよ。ウン○しようとしてる

んだ!」

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

  • 続きを読む

国内メタル旅行Vol.8 - 1(青森:アニマル編)

カテゴリー: 雑記 2011.02.22

ついにやってきました。 青森へ。 

いろんなとこウロウロしてるくせに、なんと国内では千葉県から北に行ったことがなかったんですww

そんでもってこんなんで楽しんだり ↓

  

でもやっぱり、今話題のホンモノに会わねば!!

  

おった『ブサ雄』ーーーー!!!!!

先週友達が青森に行った時、見に行ったら わさおは東京に映画の上映会で行ってて御留守

だったらしいww   青森まで来たのにww!!

 

わさおのいる鯵ヶ沢(あじがさわ)は、焼きイカが有名らしく、『焼きイカ通り』ってのがあるくらい。

わさおもイカ屋さんの子でした。 ブサ雄~!!!

  • 続きを読む

国内メタル旅行Vol.7 - 4(大分編)

カテゴリー: 雑記 2011.02.22

  

 

さぁー関西へ帰ろう~。  と思ったら!! 下関通行止め。。。

かーえーらーれーへーんー!!  どこもかしこも通行止めぢゃん。。。

じゃっ。 別府行って温泉入りながら考えよ。。。ってことで、福岡から別府へ。

いつ通行止めになるかもわからない情況で、吹雪の中 超安全運転で別府に到着。

あこがれのどろんこの温泉。 泥だらけーーーー!!!※注意:この写真盗撮じゃないからねww

 

お肌ツルツル~。   ほんでシルバーの指輪が変色してびつくりww汗

  

 

結局、大分港からフェリーに乗り、神戸へ。。。約12時間。

初めて船で一泊しましたが、かなり大きい船で、中は大型のホテルみたい!!

各部屋には液晶テレビ&洗面所もついてる!  感動~。  世界一周旅行に行く豪華客船

ってもっと凄いんだろうなー。

大寒波のせい?お陰? で、楽しい旅になりました。

  • 続きを読む

国内メタル旅行Vol.7 - 3(福岡:遊び編)

カテゴリー: 雑記 2011.02.22

   

 福岡といえば博多。 そして中洲。  博多旅行は、いつも寝る暇がありません。

ここは中洲沿いにある、ダイニングバー。 オサレなダイニングバー。

  

ふつうのダイニングバー。 でもテーブルの上で、綺麗なコがおどってます。

お客さんも楽しくなってきて一緒に踊ったり。 お姉ちゃんチップ挟みまくりです。

なぜに関西にこんな楽しいお店がないんだろう。。。

と思いきや、ここのお店は大阪を拠点とし、全国展開しているお店なんだなー。

大阪につくれよ!!笑

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る