一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

とあるお取引様が、まさか画伯だったなんて。

カテゴリー: 雑記 2011.03.04

うわっ!

天才。

これトトロ。   か? 

上司の方ーー!!  おたくの部下 仕事サボって お絵描きしてますよ~ww

 

               

 

              

 

どぉーみても! き○○ぃチャンやと思うねんけども?? ww

  • 続きを読む

国内メタル旅行Vol.9 - (社内旅行in城崎)

カテゴリー: 雑記 2011.03.04

ホントは2月の三連休で行く予定だったんですけど、なんしか大寒波到来やったので。

大寒波でどこもかしこも通行止めのクセに、私は九州Go!しましたけどねww

なにはともあれ、かに・カニ!・蟹!!!を買いに行こうと、みんなで話が出て

やっとこさ計画実行です。

     

松葉蟹の水槽を目の前に、はしゃぐふっくん。

ほんでもって特大イカ。

   

 

蟹購入後、車に揺られ車酔いしたふっくん。 弱った写真が無いのが残念。ww

そんでもって城崎温泉へ。   そこで立寄ったお食事処で変なメニュー発見。

 

 

『焼きウニか生うに』

 どっちが出てくるかはお楽しみ♪・・・的な??ww

  • 続きを読む

国内メタル旅行Vol.8 - 4(青森:最終回)

カテゴリー: 雑記 2011.03.04

そんなこんなで楽しかった1泊2日。  ただ、今でもわからん東北の方言。汗!

      

ほんまに地元の人こんなん言ってたからびっくりでした!! 
青森の人達はみんなフランス語ペラペラです。

私が唯一知ってるフランス語。  

それは

長襦袢(ながじゅばぁ~ん)。肌襦袢(はだじゅばぁ~ん)。麻布十番(あざぶじゅばぁ~ん)♪

 

  • 続きを読む

国内メタル旅行Vol.8 - 3(青森:お祭り編)

カテゴリー: 雑記 2011.03.03

ちょっとばかり忙しかったので、続きが書けずスミマセン。。。

そもそも何の目的で青森に行ったか!?って話です。

今回行ったのは、『十和田湖冬物語』という毎年この時期に1ヶ月間開催されている

雪まつりに行くためだったのです。

 -6度の極寒津軽三味線コンサート。 すごいっす。

そして、初かまくら体験。 かまくらの教会。 かまくらBar。

もちろんチンチンに温めたカップ酒をオーダーww

オサレな人達は、氷でできたグラスでオサレにカクテルを。

  

そしてお祭のメイン。これのために私ははるばる青森まで来た!  ↓↓ !!

  

極寒花火大会~!!!!!!!!!

  *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *
-6度。 空気の澄みきった真冬の花火はとても綺麗です。

マミーが昔行った時は、猛吹雪の中での花火となったらしく、雪と花火のコラボに

マミーは大感動して涙が出たらしいです。

私も吹雪花火見たいっす。 

  • 続きを読む

U画伯の傑作集

カテゴリー: 雑記 2011.03.03

最近毎日会社でテーマを与えられてお絵描きしています。

今日のテーマは 『トトロ』 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

お母さんこの気持ち悪いもんなにーーーーーっ!?!?

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る