一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

美人が努力すれば年収1億円は余裕

カテゴリー: 雑記 2011.04.01

米高級ランジェリー&水着ブランドの「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」の新作水着のカタログ撮影が30日、米ハリウッドで行われた。

 この日の撮影には、ヴィクトリアズ・シークレットと契約するヴィクトリアズシークレット・エンジェルと呼ばれる超エリートのスーパーモデルの、アドリアナ・リマさん(29)、アレッサンドラ・アンブロシオさん(29)、キャンディス・スワンポールさん(22)が参加した。プールサイドでのフォトコールでは、ポーズと表情をバッチリと決めていた。

 3人とも、スーパーモデル界では有数の売れっ子たち。リマさんの一昨年の年収は750万ドル、アンブロシオさんは同550万ドルとなっている。

 スワンポールさんは16歳にしてステージ1回で60万円を稼ぎだしており、昨年からエンジェルに起用され大ブレーク。先輩2人を追い抜く日は、もうすぐだと言われる。

  • 続きを読む

水飲みたいのに…

カテゴリー: 雑記 2011.03.31




  • 続きを読む

明日が入社式♪

カテゴリー: 雑記 2011.03.31

お久しぶりですヽ(^o^)丿ふっくんです!

本日は朝からかわいい後輩よりメールがきたのですが・・・

↓↓↓↓



『入社式に東京に行ってきます!ふっくんよりBIGになって帰ってきます。』



Σぇ・・・入社式あるの??こんな状況なのに!!??


yahooニュースより↓↓↓

<東日本大震災>震災影響、入社式中止相次ぐ 会場変更や簡素化も

 東日本大震災の影響で、入社式の中止や延期を決める企業が相次いでいる。自粛ムードの広がりから、会場変更や規模縮小、簡素化も目立っている。

 日本郵政グループは、被災地での業務復旧を優先させるため入社式を取りやめる。野村ホールディングス(HD)も、「計画停電による交通機関の乱れに配慮」して中止を決定。りそなHD、キリンHDはグループ合同の入社式を見合わせ、傘下企業ごとに実施する。

 NTT東日本と日本たばこ産業は、4月1日の入社式を1カ月程度延期する予定。被災地出身などで出席できない新入社員に配慮した。イオンも、4月初めに予定していた入社式を10日に延期。「被災地への商品供給などを最優先するため」という。セブン&アイHDは、3月17日に予定していた入社式を4月1日に延期した。

 日本生命保険は、会場を東京から大阪に変更。帝人も「余震などを考慮」し、会場を東京本社から大阪本社に変更した。

なんにせよ、日本有数の財閥系会社に入社できたんだから~気合い入れてらっしゃい(@^^)/~~~

  • 続きを読む

ラルクがライブの収益を寄付、9億円?

カテゴリー: 雑記 2011.03.31

人気ビジュアル系ロックバンド「ラルク・アンシエル」が5月に、東京・味の素スタジアムで行う2回のライブの収益金をすべて、東日本大震災の被災者支援の義援金とすることを30日、発表した。チケット代と収容人数から概算すると約9億円になる見込みだ。

 このライブは「20th L'Anniversary Live」と銘打ち、東京・味の素スタジアムで5月28、29の両日行われる。約5万人収容可能で、チケット代は9000円ということから、単純計算で4億5000万円。それが2日ということで9億円となる。物販などの収益も含めれば10億円規模になる可能性がある。

 メンバー、スタッフは「この公演の収益全てを、被災された方への義援金とさせて頂くことをお知らせ致します。被災された方、そして支援活動を行っている皆様の力になれるよう、我々に出来ることを、これからも考えていこうと思っております」とコメントしている。

 また、照明、音源など大量の電力使用が発生する見込みだが、その辺りは何らかの配慮をした上で行うという。

  • 続きを読む

約4割が救急車有料化に賛成

カテゴリー: 雑記 2011.03.31

ライフネット生命は31日、「AEDと救急医療に関する意識調査」の結果を発表し、救急車の有料化に賛成と回答した人が約4割を占めたことがわかった。

 同調査の回答者は1000人(男女500人ずつ)で、救急車有料化に賛成か反対か聞いたところ、全体では「賛成」38.0%、(「賛成」8.6%、「どちらかといえば賛成」29.4%の合計)、「反対」62.0%(「反対」25.1%、「どちらかといえば反対」36.9%の合計)という結果となった。

 これを、年代別に見ると「反対」の割合が特に高いのは15~19歳の若年層で、81.5%が反対と回答した。

 また、救急車の有料化に賛成・反対それぞれの理由を自由回答形式で聞いたところ、賛成理由は「安易な利用が減る」「タクシー代わりに救急車を使う人がいるから」など緊急性の低い出動を抑止するのに有効だという意見が大多数だった。

 一方で、反対理由は「経済的理由で救急車の利用が制限される」「公共のものだから」「他人のために救急車を呼ぶことが難しくなる」などが多くあげられました。有料化には反対とする理由の中にも「基本的には無料が良いが、非常時以外は有料で対応」など、モラルのない一部の利用者を問題視する意見もあった。


  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る