一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

春ですねん

カテゴリー: 雑記 2011.04.11

あったかくなりましたねぇ~(^◇^)ノふっくんです!

先週は仕事でタイミングのがしてしまってたので

今週こそは!!!!

 

夜は自重ムードもありましたが早めの時間はライトアップもされてました~

 

 

毎年ほどのお祭り気分はありませんでしたがすごい人でした~

みなさんはどこでお花見さてましたかねヽ(^o^)丿

  • 続きを読む

ビックリたまご

カテゴリー: 雑記 2011.04.08





  • 続きを読む

『Xperia Play』 と 『iPhone』

カテゴリー: 雑記 2011.04.08

 2011.02.07のブログで、 ソニーエリクソンのプレイステーション携帯「Xperia Play」について

書きましたが、4月1日に英国、ドイツ、オランダ、ロシア、香港、台湾他で発売されたそうです。

     

日本発売日は未定とのこと。  震災の影響で遅れるらしいですが。。。

で。

 

 

昨日友達が持っててビックリ!!ww   しかも1ヶ月位前に入手してるからこれまた何でやねん!!ww

さらに。

 

 

 

白 iPhone!   非売品。  でも勿論正規Apple。 

その上。

 

 

SIM FREEぃ~~で ドコモ 。

家電オタクじゃないですが、感動しましたww

  • 続きを読む

ランボルギーニミウラが麻布十番で走行中爆発

カテゴリー: 雑記 2011.04.08

 6日午後、東京都港区麻布十番2の路上で、走行中のランボルギーニミウラ(Lamborghini Miura)から出火し火災になり消防車が出動する騒ぎが起きていたことがわかった。

 近隣の住民によると、車が午後2時~3時ごろ、麻布十番の路上を走行中にエンジンルームから突然出火し、消防車が出動し消火活動にあたったという。異変に気がついた運転手はすぐに脱出し、通報していたようだ、とのこと。

 また、現場は騒然として多くの通行人が集まってきたといい、動画投稿サイトのユーチューブにも火災現場の映像がアップされている。

 ランボルギーニミウラは1966年発表され、闘牛牧場「ミウラ」の名前に由来する。日本でランボルギーニブームを起こしたカウンタックが出現するまで、ミウラは主力車種として高い人気を誇っていた。現在でも人気は高く、900万円から4500で取引されている。

  • 続きを読む

ヴェルサイユ宮殿で大晩餐会開催、収益の一部を日本へ寄付

カテゴリー: 雑記 2011.04.08

世界60ヵ国の最上質のホテルとレストランが加盟する会員組織「ルレ・エ・シャトー」が、フランス・ガストロノミーのユネスコ人類無形文化遺産への登録を記念して、ヴェルサイユ宮殿で晩餐会を開催した。著名シェフ60人が参加したイベントで、収益の一部は東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付される。

 晩餐会が開催されたのは、パリのヴェルサイユ宮殿の「戦闘の間」。サルコジ仏大統領が後援する晩餐会で、料理界やホテル業界の重鎮、政治家、芸術家たちが一堂に会した。

 料理は、同組織加盟レストランを中心に、世界中から国際的に活躍するシェフ60人が集結して用意。シャラン産カモ、ブルターニュ産オマールエビ、ポール・アン・ベッサンのホタテ、アキテーヌ産キャビアなどをもとに、各シェフが一皿ずつ料理を担当して腕を振るった。日本からは、「オテル・ドゥ・ミクニ」のオーナーシェフである三國清三氏と、「神戸北野ホテル」の総支配人兼総料理長の山口浩氏が参加した。

 ルレ・エ・シャトーによると、同イベントの利益はMFPCA(フランス食文化遺産使節団)に寄付され、フランス料理文化の総合センターとして設立が計画されるシテ・ド・ラ・ガストロノミー設立のために充てられる。また収益の一部は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されるという。

 戦闘の間


 特設厨房での準備


 

エリゼ宮(大統領府)での記念撮影

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る