一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

OLO OLO

カテゴリー: 雑記 2011.06.17

知ってます?

『OLO OLO』

  

コカコーラから新登場。

しかも、 大阪・神戸・京都の自動販売機だけで限定販売。

おいしくってロハス。そんな地球にも優しいドリンクを目指すプロジェクトらしいです。

外回り中にキャンペーンをしてたらしく、営業さんがお土産で持って帰ってきてくれました♪

  • 続きを読む

だまし絵すげえええええええーー--!!

カテゴリー: 雑記 2011.06.17

 

AとBは同じ色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 動く系

 

 

 

実際はピンクの玉順番に消えているだけの画像。
中心の+を見てると緑色の玉が回っていくように見えて
ずっと見続けていると玉が全て消える
なるだけ無心で+だけを見るのがコツ

 

 

 

 

ちょっと違うけど有名な回転女性
右回り→右脳
左回り→左脳

をよく使っているということになるらしい。

  • 続きを読む

飛行機事故で乗客を守って墜落死した操縦士(独)

カテゴリー: 雑記 2011.06.17

ドイツで起きた飛行船事故で、乗客3人をすべて無事に脱出させ、操縦したまま墜落して死亡したオーストラリア人操縦士の死を悼む報道がなされ、哀悼の意を示す声が大きく響いている。

 CNNによると、事故を起こした小型飛行船は12日、カメラマンら3人の乗客を乗せていたといい、突然エンジンから出火した。操縦士マイケル・ネランジックさん(53)は地上スレスレまで降下して、乗客を全員降ろしたという。

 さらに映像などで動きを確認すると、その後は飛行船は高度を上げて行くが、火の勢いを増しており、コントロールを失いそのまま落下し爆発した。事故原因は、わかっていない。

乗務員から先に脱出したような例もあるだけに、ネランジックさんの責任ある行動に対して称賛の声が国内外からあがっている。

  • 続きを読む

120億円豪邸を衝動買いの美女は「英のパリス・ヒルトン」

カテゴリー: 雑記 2011.06.17

全米で最も広い邸宅「ビバヒル御殿」を1億5000万ドル(約121億円)で購入する、F1界の帝王バーニー・エクレストンさんの愛娘ペトラさん(22)は実は、「英国のパリス・ヒルトン」と呼ばれている「問題児」でもある。

 ビバヒル御殿とは日本でもおなじみのTVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のプロデューサーのアーロン・スペリングさんの豪邸。売りに出されてから、2年間買い手が現れていなかった。

 ペトラさんは実は、すでに豪邸を所有しているのだ。英チェルシーの高級住宅街に9100万ドルの邸宅を所有している。しかも父に買ってもらったものだ。おそらく、ビバヒル御殿も父に買ってもらうことは間違いない。

 実は、英国では富裕層の読者が多いインディペンデント、ガーディアンなどの高級紙でも、ペトラさんは過去にはあまり快くは報道されていない。どちらかといえば、悪い印象を世間には与えているようだ。

 強大な利権を生むF1界で絶大な権力を持つ父親バーニー・エクレストン氏。離婚こそしたが、美しい元モデルの母。両親と姉といっしょの写真がよくメディアには掲載されているが、父がいる限りは逆らう人物は誰もいない。

 また夫は飲食店を複数営む実業家で、結婚パーティーには、人気歌手のリアーナさんをゲストで呼ぶほど。さらに父からの結婚祝いに、130万ドルの地上最速車ブガッティヴェイロンを与えられるなど至れり尽くせり。権力者の父は、離婚した妻、2人の娘だけには頭が上がらない。

 一方、マイクロソフト創業者ビル・ゲイツ氏が先日、デイリーメイルのインタビューに、3人の子供への分配について「少ししかやらない。独立したあとは自分で働いていかなければならない」と答えている。

 最近は後者のゲイツ氏のような考え方が多いようだが、エクレストン氏のような例も時々見られる。

 

  • 続きを読む

「ビバヒル御殿」をF1の帝王の娘が150億円で購入

カテゴリー: 雑記 2011.06.17

日本でも人気のTVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のプロデューサーのアーロン・スペリングさんの豪邸を、F1界の帝王バーニー・エクレストンさんの愛娘ペトラさんが1億5000万ドル(121億円)で購入したことが14日わかった。全米で最も広大な邸宅として知られていた。

 米フォーブスによると、この豪邸は米ロサンゼルス郊外にあり、1991年に建設。06年にスペリングさんが死去してその後は夫人が居住していたが、09年に売りに出していた。

 不動産の売り出し広告のデータによると、敷地は1万9000平方メートルもあり、欧州の白亜の城を思わせる風情で、邸宅だけで5200平方メートル。ベッドルーム14、バスルーム27もある。一説には、部屋は100室以上だともいうが、部屋数が多すぎるために実際に数えたことがある人はいないとも言われる逸話も残っているほどだ。

 ペトラさんの夫ジェームズ・スタントさんはロンドンで飲食業を経営。LAとロンドンを行ったり来たりすることになりそう。

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る