一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

国内メタル旅行Vol.17 - in宮崎

カテゴリー: 雑記 2011.07.11

1ヶ月ぶりの宮崎~♪

 

今回は、超リゾート満喫してきました☆

土日で4ラウンド!!

日焼けした~・・ (;´д`)ノ  そして筋肉痛~・・(ノTДT)ノ

南国宮崎にふさわしい2日間とも超良い天気♪ 

↑ ↑ 体脂肪9%    ターザン(雑誌)をスポンサーに付ければいいのに。。。♪

 

↑ ↑ 地元の超有名ちびっ子ライダーの伊東李安琉(イトウリアル君)と遭遇。

オトナなんて勝ち目ありません!! 

が、大人・こども関係なく、波の取り合い! 一緒にセッションです。

 

↑ ↑ Surfingの写真を撮り続けもう何年? 超有名カメラマンの『△野さん』ともばったり(写真:左)。

さらに仲間が増えた♪♪

 

 

↑ ↑ そしてナイスショット女子高生~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

↑ ↑ 私も負けじとヒモパンビキニ(^_-)-☆  ポケットが無いことに気付き、ヒモパンに車のカギ(笑)!!

なかなかNiceあいでぃ~ぁ~♪ でしょ??ww

 

 

↑ ↑ ほんでもっていちゃいちゃカップル~。 そこをすかさず盗撮ww

ひゅ~ひゅ~♪

 

思いっきり遊んだところで、本日のお宿 ↓ ↓

 

 シーガイアにある『シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート』★

 角部屋・高層階・窓3つの超オーシャンビュ~o(*^▽^*)o~♪

夕陽も朝日も超きれぃ~☆

 食事はホテルのお庭でビアガーデン&各テーブルでBBQ♪

 

 

偶然こんな今年初のアレ。。。↓ ↓

 

  

 『オレからのサプライズプレゼント』 

・・・らすぃ~ケドうそつけぇーーーーーーオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.!!!

ふたりでワイン2本あけて、ラストオーダー過ぎても従業員の皆さんを巻き込んで騒ぎまくり、

次の日記憶がお互い曖昧。。。汗ww

まっ! 記憶無くす程楽しかったってことでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ!!ww

久々のビーチリゾートを満喫しまくったのでしたぁ~♪

 

  • 続きを読む

ミスドの店員さんへ

カテゴリー: 雑記 2011.07.10

あのな、40のオッサンが甥っ子と姪っ子にお土産に持っていこうと勇気を出して一人で買いにいって10個くらい選んでレジに持っていった訳やん。なんで『お召し上がりですか?』って言うの?そんなに食いしん坊に見える?思わず『はい、お召し上がりに決まってんだろうーがよ!!』って言いそうになっちゃったよ。

  • 続きを読む

ふっくんの歌

カテゴリー: 雑記 2011.07.08

こんにちは、U画伯です。最近ふっくんが頑張っているので、ふっくんの応援ソングを作りました。誰か曲をつけて下さい。

ちきゅうのために
こんなに頑張ってるふっくん。
くるしいときも歯を食いしばって
すーぱーまんのように働くぞ
るすばんもまかせとけ!!
なーすもドクターも
ふっくんの味方だぞ
くいずは苦手だけど
いろっぽいお姉さんは得意だぞ
!!

 

  • 続きを読む

日本最高っ!!

カテゴリー: 雑記 2011.07.07

こんばんは☆U画伯です。最近何かと元気のなさが話題になる我が国ですが…。

海外ではまだまだ日本製品に喜んでくれる人たちがいるんです。というわけで、海外で日本のWiiをもらって喜ぶ人たちの姿をご紹介します。頑張れニッポン!!

 

  • 続きを読む

ガンバレ!営業o(*^▽^*)o~♪!!

カテゴリー: 雑記 2011.07.07

 

ふっくんがなにやら真剣に、今月の案件リストを作成しています。

しかも筆ペン手書きで!!ww

 

しかーし!! そんなリストにU画伯が。。。

 

なんでやねぇーーーーーん!!ww

今風に言うたら『冷し中華』やしぃーーー!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・www

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る