一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

花火WeeeeK!!!-vol.3淡路島洲本-

カテゴリー: 雑記 2011.08.08

今年はやたら花火に誘われますww
ホントは毎年恒例の長浜の花火しか行く予定なかったのに。。。
 
今年3つ目の花火大会は、淡路島の洲本で開催される花火大会です。
 
某有名人(笑)?に誘われ、渋滞を潜り抜け15時半に洲本入り。
 
なんしかスゴい人出Σ(T□T)!!!!
 
渋滞ハンパない! 渋滞する前に入ってて良かった~Σ(|||▽||| )
 
で、1日忙しすぎて何も食べてなかったので、連れて行かれるがままごはん屋さんへ。
 
由良の赤うに!! 最高~♪
 
てか、ルービーが胃に沁みわたるぅ~!!!  花火前に、調子のってビール3杯ワイン4杯(笑)!
 
かなり楽しくなってきたぁーーー!!!!
 
ってかもう花火どうでもエエ感じ~(笑)。
 
だって人多いとかイヤやもん・・ (;´д`)ノ
 
・・・と思っていたら、連れて行かれたのがココ ↓↓
 
何故に温泉旅館?。。。と思っていたら、そそくさと誘導され。。。
 
到着したのが旅館の屋上!
 
なぁ~るほど(笑)。
 
ビーチで見ると思ってシートとか準備してきた私バカっ!?(笑)
 
てか事前に言えよ。怒!
 
そして屋上には!!!
 
超有名人&偉いさんだらけやんか!!※名前は控えさせていただきます。
 
で、私結構エエ気持ちになってるのに、私を誘った某有名人の彼女・嫁とみなされ、
 
私まで色んな人に挨拶まわりしなあかんハメになってしまったという~!!
 
おいっ! 今日こんな感じだったなんて何も聞いてないぞ!! まぢで事前に言え!!
 
花火はこんな感じ ↓↓
 
そりゃすごい迫力!! 
 
結局、花火に集中できたのは10分ぐらい(笑)。  あとは全部挨拶・・ (;´д`)ノ
 
 
でも、なにはともあれ楽しかった~ヾ(´ε`*)ゝ
 
また来年もたのんます!!(゚▽゚*)ニパッ♪
  • 続きを読む

花火WeeeeK!!!-vol.2奈良生駒-

カテゴリー: 雑記 2011.08.08

U画伯に誘われて、奈良の『いこまどんどこまつり納涼花火』に行ってきました。

30分で700発Σ(T□T) 終わるんはやっ!ほんで少なっ!!
 
がっ!
 
想像以上にスゴぃ迫力!!!
 
あまりにも近過ぎて、花火のカスが上から降ってくるという!!!
 
そんな体験初めてでした☆
 
ちなみに、蝉も降ってきました(笑)!!
 
ただぁーーしっ!!、ビール飲みながら、U画伯特製のタコキムチを食べてたので、
 
写真はありませんっ!!(笑)!
 
U画伯宅に戻ってからも、手料理のおもてなしに感動~ヾ(´ε`*)ゝ
 
南蛮漬最高でした♪
 
そして愛猫『あんこ』ちゃんo(*^▽^*)o~♪
 
。。。実は私、猫アレルギーで。。。
 
この後、鼻水ズルズルでした   オイオイ・・ (;´д`)ノ
 
U画伯来年もよろちくび♪
  • 続きを読む

花火WeeeeK!!!-vol.1琵琶湖長浜-

カテゴリー: 雑記 2011.08.08

久しぶりの旅日記です。
 
みなさん今年の花火はもうご覧になりましたか??
先週8/4(木)お休みをいただいて、滋賀の長浜まで毎年行っている花火に行ってきました。
 
そこで3年前に知り合った地元のおっちゃんww
 
連絡先なんて交換してないケド、毎年『来年もまたここで!!』と口約束♪1ww
 
人も少なくて、なんてったってベスポジを発見しちゃったからここだけゎはずせません!!
↑ ↑ ねっo(*^▽^*)o~♪誰もいないでしょ??(笑)。
寝転びながら見れるんです☆  すんごい近くで。
  
 
でも。。。北琵琶湖花火大会は今年で34年の歴史に幕を下ろしちゃったので、
 
今年が最後でした(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(泣)
 
長浜~!今までありがとう!!!
  • 続きを読む

10歳の人気スーパーモデルに異論も(仏)

カテゴリー: 雑記 2011.08.08

 ファッション大国フランスで、10歳の人気スーパーモデルのThylane Lena-Roseちゃんの人気が急上昇しているが、その一方で、10歳の子供に大人同様のセクシーな衣装を着用させたり、働かせたりするのはどうか、との反対意見も出ている。
 
 おの児童は、仏ファッション誌の頂点であるVOGUEのカバーを10歳にして飾ったほどの人気者。グッチを世界的ブランドに育てたトム・フォード氏が編集するという力の入りよう。10歳という年齢から考えれば、異例の待遇だ。

 VOGUEには、10歳にしては少々きわどいかな、というカットも存在するのは事実だ。

 こうした扱いに、各国のメディアでも賛否両論であり、米ABCテレビのグッドモーニングアメリカでは、専門家らの疑問、批判の声などを紹介。一方で、才能や自由を規制すべきではないのでは、という意見も出ている。

 また、有名になったことによって、無用な危険にさらされることもある。このモデルの母親が先日、フェースブックのファンページを閉鎖してしまったのだ。わいせつ、児童ポルノなど様々な罵詈雑言が寄せられるのだといい、それは適切な対応だっただろう。

 また、父親は仏でも人気で有名サッカー選手だったパトリック・ブロンドさん。まさか10歳の少女に世界から注目が集まるとは思いもよらなかっただろう。

 わが子をスターにしたい親は多いが、成功すればしたで、様々な悩みごとも抱えることになる。

  • 続きを読む

高さ1000米、世界一のタワーをジェッダに建設

カテゴリー: 雑記 2011.08.03

サウジアラビアの大富豪アルワリード・ビンタラール王子率いるキングダムホールディングスは2日、西部の主要都市ジェッダに高さ1000メートルの高層タワー「キングダムタワー」の建設計画を正式発表した。完成すれば世界一の高さになる。

 現在高さ世界一のタワーは、アラブ首長国連邦にある「バージュ・ハリファ」で約828メートル。キングダムはそれを遥かに上回る1000メートル超で、建設費は46億リアル(約950億円)になる見通しだという。

 王子は会見で「聖地メッカへの重要なゲートウェイとして、ジェッダの歴史的重要性もあり、文化的意義もあり、新たなランドマークとなるほか、雇用を作るなど地域経済に与える影響も大きいと考えています」と自信をのぞかせた。

 同タワーは、ジェッダでの大型開発事業キングダムシティーの目玉としてすでに構想があがっていた。

 今回手掛ける建設会社は、アルカイーダの長だった故オサマ・ビンラーディン被告の親類の総合ゼネコン企業。

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る