一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

男の身だしなみ

カテゴリー: 雑記 2011.10.13

『オトコがゴールドのチェーンネックレスするってどうなん!?ww』

という話から、なぜかこんなものが出てきました。。。

ふっくんのポケットから。。。汗

 

 

 

 

 

うわぁー。。。『喧嘩上等』や。。。Σ(|||▽||| )  エチケットブラシ&くし。。。汗

どっからコレを仕入れたんだか。。。

ホンマ一日一笑やわ。。。    いや、失笑。。。

 

 

 

   

 

ふたりとも、ばっちりポーズ決めてくれました!!笑!

昔はみんな、こんなんやったんかー。   ははっ。

  • 続きを読む

香川県が「うどん県」に改名していた?

カテゴリー: 雑記 2011.10.13

香川県が「うどん県」への改名を発表した。10月から。これは香川県観光協会の特設ホームページ内だけの出来事で、香川出身の“要潤副知事”が発表した。

 要副知事は「このたび香川県はうどん県に改名いたします。私たちはうどん県です。自他ともに認めるうどん県です。これまでは「うどん県(笑)」のようにやや遠慮気味に語ってきた名前ですが、これからは大手を振って、前を見て、「うどん県!」であることを高らかに宣言します」とメッセージを発表した。

 サイト内ではうどんに関する様々な案内はもちろん、香川県(うどん県)出身の女優、木内晶子さん、高畑淳子さんがナレーターとなってうどん以外の観光についても説明している。

 サイトの一番下には「うどん県への改名はありません。けれど、香川県がうどんを愛するうどん県であることは本当です」と但し書きを小さくつけている。

 

香川県民として一言。。。

 

やめてくれ!!!!

※ちなみち、さぬき冷凍うどん作って全国展開させたのは、うちのお祖父ちゃんです。

じじぃー!!!特許取っとけよな!!!!

  • 続きを読む

店内はてんやわんや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カテゴリー: 雑記 2011.10.11

ふっくんです(^◇^)ノ

 

久々にお休みだったのでぶらりふらり

アメ村に人だかりができてたので覗いてみました。

遠く離れた国でもこんなになるなんて、やっぱり偉大な方だったんだなと・・・

 

 

店内もすごい人でしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ちなみに、アップルストア徒歩1分の場所にびっくりドンキーがOPEN!!

なんとなくアメ村にびくドンはやめてって思いましたm(__)m

  • 続きを読む

That's Osaka!!

カテゴリー: 雑記 2011.10.11

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は急遽予定がバタバタと入り、今日は筋肉痛での出勤ですΣ(|||▽||| )

 

さてさて、昨日は久しぶりにココへ行ってきました ↓ ↓

そう。。。『新世界』

もちろん!お目当ては串カツ♪♪

   

昨日は少し遅い時間に行ったということもあり、5分並んだだけで入れました☆

※いつもは長蛇の列で、30分待つことも・・ (;´д`)ノ

友達は、串カツと共に美味しそうにビールを飲んでいましたが、私は車で行ったので

コーラで我慢。。。(T□T)

ビール飲みたかったなぁ~(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

やっぱり串カツは本場新世界がウマしっ!!!♪

新世界のあの独特な雰囲気~。  キライぢゃなぃ!!ww

  • 続きを読む

世界の政治家長者番付け、プーチン400億ドル

カテゴリー: 雑記 2011.10.11

世界の政治家トップ・王族の資産額のランキングを、フォーブスや過去の報道などの数字を基にまとめた。1位はアラブ首長国連邦のムハマド・アル・マクトゥーム氏。資産総額は800億ドル(約6兆1000億円)となった。

 1位のマクトゥーム氏は、世界的な大馬主としても知られ、世界最高賞金レースのドバイWCを創設するなど、ドバイの大規模開発を先導してきた。

 2位は革命で大統領職を追われた、正確には前大統領のムバラク氏。現在、革命の参加者に発砲を命じた罪などで公判中。国家の事業には、すべてファミリー企業を絡ませていたなどとされているためか、それだけ富を蓄積していたことになるのか。

 大統領への再選を狙うロシアのプーチン首相は400億ドル。元公務員のためこれだけの蓄財は難しいと思われるが、過去にロシアの政治評論家ベルコスキー氏が欧州メディアに明かしたところでは、国営企業の株式を第三者を通じて保有しているとされる。

1 ムハマド・アル・マクトゥーム 800億ドル アラブ首長国連邦首相
2 ムバラク           700億ドル エジプト前大統領
3 プーチン           400億ドル ロシア首相
4 プミポン           350億ドル タイ国王
5 アジズ            210億ドル サウジアラビア国王
6 ボルキア           200億ドル ブルネイ国王
7 ガンジー           190億ドル インド大統領
8 アルナヤン          180億ドル アブダビ君主
9 シルビオ・ベルルスコーニ    90億ドル イタリア首相
10 アダム2世           76億ドル リヒテンシュタイン王子

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る