一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

鴨と鹿

カテゴリー: 雑記 2011.10.24

どうもこんにちゎ。

最近旅行に行けてなくて、やさぐれている事務員1号デス。

食欲の秋、紅葉も間近!。。。なのに、最近週末になると、お天気崩れてどこにも行けない

日が続いていますね・・ (;´д`)ノ

 

お家のお掃除、洗濯。。。ぁあ”~!! もうする事ないし!!怒

と、さすがに痺れを切らしてしまい、急遽 お昼寝中の友人を叩き起こし、昨日の夕方からココ ↓ ↓ へ行ってきました(^_-)-☆

福知山。

 

ここに美味しい鴨料理が食べれるお店があるんです♪

 

ネギてんこ盛りの絶品鴨鍋で、私の風邪も治ったはず! ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

 

 

そしてお腹一杯になった後は、いつも立寄り綺麗さっぱりシルク温泉。ww

 

 もうすぐハロウィンなので、この辺りで取れたアレを使って、手作りのこんなものが飾られていました ↓ ↓

 

その道中、コレが必ず出没 ↓ ↓ 

 

いや、まぢキモい。

 

正しくはこちら (いつも夜ですが) ↓ ↓

野生の鹿ちゃん(V)o¥o(V)

可愛らしいように思いますが、暗闇に突然現れると、ビビります(笑)!!

 

遠いようで近い福知山。みなさんも一度観光してみては??※って福知山観光協会のまわし者みたい。。。ww

  • 続きを読む

ん?

カテゴリー: 雑記 2011.10.19

 

サビオ?カットバン?バンドエイド?皆さんは絆創膏のことなんて呼びます?

うん、あんまり近寄らないでおこう(^^;

え???

ちょっと痩せた?

  • 続きを読む

史上初の10億円選手誕生も、日ハム・ダル投手

カテゴリー: 雑記 2011.10.18

プロ野球日本ハムが、ダルビッシュ有投手(25)に、年俸10億円で引き留める用意があることが18日、わかった。ダル投手の現在の年俸は5億円(推定)。実現すれば、日本のプロ野球史上では初の10億円プレーヤーが誕生することになる。

 球団の大社啓二オーナーが、スポーツニッポンの取材に対して語ったもので、今季オフにもポスティングで米大リーグ挑戦を目指すダル投手の引きとめに、日本プロ野球史上初の10億円を用意したいのだという。

 近年は、大リーグも選手獲得費用を抑える傾向にあり、ポスティングでも買いたたく例もある。松坂大輔投手が06年オフにポスティングで、約5111万ドル、6年契約5200万ドルとなった。だが、昨年オフの岩隈久志投手は、入札額は1910万ドル、4年契約で1525万ドルとなっている。

 さらに、円高、日本の投手があまり活躍していない現状もあり、日本選手にとっては大リーグ移籍は不利な条件がそろう。

 もしも、大リーグの提示条件が悪ければ、日本プロ野球史上初の10億円プレーヤーという名誉を取る選択肢も生まれたことになる。

 ◆プロ野球選手年俸ランキング(金額は推定、敬称略)
1 ダルビッシュ有 5億円  日本ハム
2 ラミレス     4.5億円 巨人
3 岩瀬仁紀    4.3億円 中日
3 小笠原道大    4.3億円 巨人
5 阿部慎之助 4億円  巨人
5 城島健司    4億円  阪神
5 和田一浩    4億円   中日
5 藤川球児 4億円  阪神
9 林昌勇      3.6億円 ヤクルト
10 金本知憲    3.5億円 阪神

  • 続きを読む

北海道に行って来ました。

カテゴリー: 雑記 2011.10.14

とある日のOff Time。。。

会社の近くにある阪神百貨店で開催中の『北海道物産展』に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

 

    

美味しそうなものがいっぱいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

一番テンションが高かった人がこの人っ!!!!!!!!!

 

 

ふっくん、どんだけ試食するねんッ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・!!!!!!!!!!

  • 続きを読む

イケメンすぎるブータン国王(31)が挙式

カテゴリー: 雑記 2011.10.14

 「イケメンすぎる国王」とも呼ばれる、ブータン王国のジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王(31)が13日、ジェツン・ペマさんとの挙式が行われた。

 式は、チベット仏教式で行われ、その後は何日間かブータン国内の各地で国を挙げての祝賀イベントが行われる。国王は今年5月の議会演説で、10月に一般女性と結婚することを発表していた。

 国王は5代目で、米国の大学などで学び英オックスフォード大のモードリン・カレッジにも留学し、政治学修士号を取得している。2006年に王位を継ぎ、現在も世界最年少の元首。

 ジェツン・ペマさんは、20代前半で英国留学経験があり、国王とは遠縁にあたるという。また、父は国営航空会社のパイロットだという。

 ブータンは一夫多妻制で4人の妻をめとることができるが、国王は一生ペマさん一人と過ごすつもりだという。
   

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る