一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

芸能人の店舗MAX売上ランキング

カテゴリー: 雑記 2011.11.07

5日にTBS系で放送された「サタネプ★ベストテン」で、「荒稼ぎ…芸能人のお店売り上げベスト10!!」と題して、芸能人の店舗の最大時の月間売上をランク付けした。1位は、田中義剛さんの花畑牧場で15億円だった。

 また、現在ではすでに閉店した店舗もいくつかあるようだが、2位デビット伊東さんのラーメン店などは安定的に売りあげているようだ。

 ◆MAX売上ランキング(敬称略)
1位 田中義剛   15億円 カフェ「花畑牧場」
2位 デビット伊東 2000万円 ラーメン店「でびっと」
3位 ジャガー横田 1900万円 キャバクラ「横田基地」
4位 ラモス瑠偉  1300万円 ブラジル料理「Carioca by R.Ramos」
5位 曙太郎    1250万円 レストラン「ZUNA bar」
6位 元ドロンズ大島1200万円 ちりとり鍋「ちりとり鍋大島」
7位 ドロンズ石本 700万円 馬肉専門店「馬肉店たけし」
8位 ハチミツ二郎 650万円 和食ダイニング「Dining二郎」
9位 東貴博    600万円 もんじゃ焼き店「浅草MJ」
10位 矢部美穂   180万円 バー「YABEKE」

  • 続きを読む

「整形していない」韓国美女ランキング

カテゴリー: 雑記 2011.11.04

韓国のTV番組で、「整形していない美女ランキング」が発表され、1位はソン・ジヒョさん(30)となった。中国新聞網は、韓国の芸能人の90%が整形のために、このランキングが成り立つとしている。

 韓国のTV番組の企画で行われたもので、市民からの人気投票、さらには医師による鑑定で整形していない「自然美女」10人を選んだという。

 1位は、ソン・ジヒョさん。1メートル68と長身で、モデルを経て女優へ。ヒロイン、悪女役、セクシーな演技も映える人気女優として活躍している。

 5位は日本でもおなじみのKARAのカン・ジヨンさん。妹キャラとして人気が高い。8位には少女時代のイム・ユナさんが入っている。

 ◆整形していない自然美女ランキング(敬称略)
1 ソン・ヒジョ
2 イ・ミンジョン
3 ハン・ヒョジュエ
4 シン・セギョン
5 カン・ジヨン(KARA)
6 クリスタル
7 ベ・スジ
8 イム・ユナ(少女時代)
9 ムン・チェウォン
10 ク・ヘソン

  • 続きを読む

戦艦大和

カテゴリー: 雑記 2011.11.04

ちょっとバタバタしていたので、久しぶりのブログ更新です(*^_^*)汗。

 

昨日は朝からお天気も良く、ここまで長距離ドライブをしてきました ↓ ↓

 

広島県・呉市にある    【大和ミュージアム】

到着するやいなや、お姉さん方が『すいませぇ~ん♪写真撮ってくださぃ(^。^)☆』

 

で、早速館内へ。。。

10分の1スケールの戦艦大和。このサイズでも凄い迫力。

 

当時の設計図やノートなども展示されています。

そして、最近涙脆くなった私は。。。

これを見て号泣 ↓ ↓。。。

 

 

まさかまさか、ふらーっと立ち寄っただけだったのに。。。広島まで来て泣くとは思ってませんでした(笑)。

 

大和ミュージアム:http://www.yamato-museum.com/

 

そして夜はいつも行く宮島のイタリアンへ(*^^)v

   

 あっ!今日はそもそもこの為に広島まで来たんだった\(◎o◎)/!

思わぬところで感動・号泣の広島日帰りツアーなのでした☆

 

。。。それにしても久しぶりの長距離運転(しかも日帰りで往復700キロ)。。。

今日もまだ疲れが抜けてない~!!!

でも仕事がんばろっと♪

  • 続きを読む

健康セミナー

カテゴリー: 雑記 2011.10.31

土曜日はハロウィンパーティーで早朝までドンチャン騒ぎをしていた私ですが、

打って変って。。。昨日はめずらしく真面目にお勉強会に参加してきました。
※ほぼ強制参加だったかな??ww

内容は、 【日本人の食性に基づいた予防医学】

2時間の講義でしたが、普段間違って認識している点が多過ぎて、

受講者からの質問攻めで時間オーバー。。。Σ(|||▽||| )

AVEC blog読者の方、これを見て少しでも今後の食生活に役立ててください!!


ポイントは 【 炭水化物 】
 
炭水化物は太る!!ってイメージありますよね??

問題は、炭水化物の摂取方法にあります。

≪ダイエットしたい方≫

ご飯(お米)+大豆類(味噌汁・納豆・きな粉・豆乳etc)

普段、ご飯は食べるけど。。。お味噌汁は飲まない(*^_^*)
・・・って方いますよね??
それって間違ぃ~ナンデス!

炭水化物と大豆をセットで摂取しないと意味がありません。

逆に、これを摂取しないことには、ダイエットは出来ません!!
※運動をして新陳代謝が良くなることはありません。運動により、瞬間的に代謝が上がることはありますが、代謝の良いカラダを作るには、正しい食生活を送らないといけません。
※ガソリンを入れていない車が走らないのと同じです。

≪デブになりたい方(いないですよね?笑)≫

炭水化物(麺類・パン)+動物性脂(揚物・スナック菓子etc)

炭水化物と油を結び付けることが、デブの素。
 
特に、パスタ・ラーメン・パン食中心の方、要注意です。
 
お米中心の生活がベスト~!!
 
ちなみに、

【発ガン予防食品および警告発ガン促進食品】


これを見てどう思いますか?

牛乳・ヨーグルトってダメなんですよ!!驚
 
毎日飲んでると、逆に骨粗鬆症になりやすい体質になっちゃうんですねー。。。


最近では、牛乳を出さない学校給食も増えてきているそう。
子供の頃、牛乳を毎日たくさん飲んで身長が伸びた・・・という話を良く聞きますが、
 
確かに少しは影響するそうです。
 
が!身長高くても骨スカスカ・・ (;´д`)ノになるそうです。
 
身長は確実にDNA!!遺伝!!だそうなので、子供に大きく育って欲しいから
 
牛乳をたくさん摂取させる・・・ということは止めましょう。

昨日のセミナーのほんの一部だけをご紹介させていただきましたが、私自身
普段間違って認識していることが多くてビックリでした。
食って本当に大事なことだから、ちゃんとした認識が必要deathね!!
  • 続きを読む

故マイケルさん昨年の年収は170億円

カテゴリー: 雑記 2011.10.27

故人となった有名人の長者番付が米フォーブスから発表され、歌手マイケル・ジャクソンさんが2年連続で首位となった。

 マイケルさんは、1億7000万ドル(約130億円)を稼いで、2位エルビス・プレスリーさんの5500万ドル(約42億円)に3倍以上の差をつけるダントツの1位だった。ランクインした人たちの顔ぶれは昨年とほぼ同じで、生前の版権などが稼ぎにつながっている。

 ◆故人のセレブ長者ランキング(敬称略、金額、職業)
1 マイケル・ジャクソン  1億7000万ドル 歌手
2 エルヴィス・プレスリー 5500万ドル  歌手
3 マリリン・モンロー   2700万ドル  女優
4 チャールズ・シュルツ  2500万ドル  漫画家
5 ジョン・レノン     1200万ドル  歌手
5 エリザベス・テイラー  1200万ドル  女優
7 アルバート・アインシュタイン 1000万ドル 科学者
8 セオドア・ガイゼル   900万ドル    作家
9 ジミ・ヘンドリックス  700万ドル   歌手
9 スティグ・ラルソン   700万ドル  作家

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る