一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

とほほ…

カテゴリー: 雑記 2011.12.02

ラジオから久しぶりに一青 窈の歌がラジオから流れてきました。

『この歌なんやったけ…?』と思ってgoogleで『ええいああ』って歌の出だしを入れてみたら、予測変換で『ええいああケツからゴボウ巻き』って出てきました…。

ありがとう、google先生のおかげでパソコンのディスプレイが野菜ジュースまみれになりました(ToT)

  • 続きを読む

紅葉シーズン

カテゴリー: 雑記 2011.11.28

ですねー。

みなさんどこか紅葉狩りに出かけられましたか?

私もとりあえず写真を。。。

 綺麗ですねー。。。

 

しかーし!!

やはり、食欲の秋です!! 

この3週間で、何キロ太ったのだろうか。。。(w_-; ウゥ・・

ではでは、ここ最近行ったおススメのご飯屋さんを一挙ご紹介。

 

★1軒目★

『やさい村』・・・サムギョプサル専門店。マッコリ片手に、網焼きした豚バラ肉を色んな葉っぱで巻いて食す!!お好みで、色んなジャンを付けて味を変えながら食べてみてください。

 

 

★2軒目★

『雅頌(がしょう)』・・・もんじゃやきのお店。関西ではあまりもんじゃのお店がないのですが、ココはウマし!夜中まで空いてるし、お酒の種類が豊富なのもポイント♪お米の入ったリゾット風もんじゃがオススメ☆

 

 

★3軒目★

『坊主』・・・東心斎橋の島田伸介さんのビルに最近オープンしました。和食屋さん。馬刺し最高!!くじらも超新鮮でウマしです!

 

 

 

★4軒目★

『ホルモンやま本』・・・もつ鍋専門店。一度食べればやみつきです。神戸にあるお店ですが、最近姉妹店が大阪にもできたそうで。昔は予約するのもなかなか難しかったほどの名店!!ニンニク臭がハンパないので、平日に行くのは避けましょう。牛タタキ最高です。

 

きょうのところはこれくらいにしといたろ。

ではまたノリで、おススメのご飯屋さん特集しますので(=´ー`)ノ ☆

次回をお楽しみに~。  See U!

 

  • 続きを読む

日本のマチュピチュ

カテゴリー: 雑記 2011.11.28

行ってきました。       雲海を見に。


世界の絶景で『日本のマチュピチュ』として紹介されていたそう。

 

兵庫県朝来市 【竹田城跡】!!



★雲海を見るための条件★

その1.日本海に高気圧の中心があること

その2.よく晴れていること

その3.朝方と日中の気温の差が大きいこと



行こうと決めた3日後、早速条件ドンピシャ!!

金曜の深夜に急遽出発。

 

早朝5時過ぎから日の出を待つ。

 

 

うおーーー。    でたー。   これぞ 雲海。

 カメラマンてんこ盛り。

 雲の上の城。天空の城??ww

 

 

 

反対から見たらこんな感じです。

地元の人いはく、『なかなか見られへんから運が良かったね~』

だそうです。

※ちなみに私が撮った写真は1枚目のみ(笑)。若干雲海の量が少なかったので、他HPから抜粋しました。


帰りは出石蕎麦喰って。

 先週も行ったww

 

睡魔と闘いながら、がんばって帰ってきましたとさ。

1日寝てないぐらいで眠くなるなんぞ、もう若くないなと

感じた、今日この頃なのでしたー★

  • 続きを読む

18禁

カテゴリー: 雑記 2011.11.27

英語が苦手な山田はmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した

Mypenisbig.

数日後、答案が帰ってきた

山田のこの文章の隣には赤ペンで
1.単語間は一文字分のスペースをあけること
2.be動詞がありません
と美人の英語教師らしく綺麗な文字で書いてあった
しかし山田は
isってbe動詞じゃないの?と言っていた

  • 続きを読む

♪お誕生会♪

カテゴリー: 雑記 2011.11.24

11月22日、少し遅いですが

社長の娘さんの誕生会を業務終了後、みんなで集まって開催☆

みんなプレゼントを考えるのに必死!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今の子どもが喜びそうなものがまったくわからないーーー!!!

とりあえず、私はベタに。。。前から好きだと知っていたポケモングッズを(笑)。

 

 

そしてお誕生会スタート!!

ケーキもサプライズで準備してヾ(@^▽^@)ノ 

盛り上がりも最高潮  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

 

なにはともあれ、喜んでくれた??ようで、オトナ達はホッと一安心(*´∇`*)

オメデトォー!!!!

  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る