一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターBLOG

コーディネーターBLOG

アソパソマソン

カテゴリー: 雑記 2011.01.18

『何のために生まれて何をして生きるのか』

『愛と勇気だけが友達』

『胸の傷』…

 

アンパンマン・・・。濃過ぎる深すぎるぜっ。

【作詞】やなせたかし
【作曲】三木たかし

そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ
 どこまでも

 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため  

時は はやく すぎる
 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

  • 続きを読む

さて何のお仕事でしょう?

カテゴリー: 雑記 2011.01.18

この前友達がブログにupしてました。 

私は知ってるから何か解るけど、知らない人から見たら

何が何だか、わけわかめちゃん。 ですよね。

 

 

 怪しげな集まり。

     倉庫で何してるの??

正解は。。。

 

 

『モデル』さんです。

この写真たちは、下のお店のショーの時のんです。

ただの倉庫にしか見えませんが、これはショーで使う靴・洋服たちです。

総額おいくら万円するんだろう~★

 

  • 続きを読む

デニム整理整頓

カテゴリー: 雑記 2011.01.18

先日友達の家に遊びに行くと、部屋の整理整頓中だった。

デニム、ネルシャツ、Tシャツ、ニット、レコード、CD、DVDが

異常に散乱してて、何が何だかわけ、わかめちゃん。


常用しているデニムは5~6本で、たくさん処分したにも関わらず、

 これだけは処分できないそうです ↓

リーバイス501、リーバイス646、517、他ベルボトム、ブーツカット、ペインターパンツ、ワークパンツ、コーデュロイ。。。

 コーデュロイは、もう一列あったかな(泣)。

 ボロボロにしか見えへん。 良さが解らない今日この頃でした。

  • 続きを読む

「娘の贅沢のため死ぬまで働く」F1の帝王(80歳)

カテゴリー: 雑記 2011.01.18

資産総額4200億円(フォーブス試算)、年齢80歳、F1開催を牛耳るF1界のドンこと、バーニー・エクレストン氏は高齢となっても「娘たちの贅沢のために死ぬまで働く」と漏らしているという。

 英デイリー・メールによると、エクレストン氏にはタマラさん(26)、ペトラさん(22)の2人、さらには離婚した前妻のスラヴィカさんの生活費なども稼がなくてはならないのだという。

 ここ数年は引退の話題は常に出ていたものの、離婚、さらには、50歳近く年下のブラジル人の新恋人ファビアーノ・フロシさん(31、Fabiana Flosi)との結婚も間近ともされる。そうなれば、少なくとも、これからは4人の美女を養っていく必要がありそうだ。

 1回、F1を開催するだけで10億円以上がエクレストン氏の会社に入ると言われるが、それでも、しんどいようだ。最近20億円以上を要求するようになったのは、そのためなのだろうか。

パパぁー!!頑張ってぇーーー!!!

  • 続きを読む

BLUE MAN GROUP

カテゴリー: 雑記 2011.01.17

知ってますか?   【ブルーマン】

顔を真っ青に塗った3人組。 約1年前に千秋楽を迎え、今度いつ日本で見れるか

解らないし。。。と思い、大金叩いて大千秋楽を六本木まで見に行ったのに。のに!!

六本木の夜が余程楽しかったのか、千秋楽後すぐに戻ってきましたww

 

観客参加型なので、観客が舞台に上げられたり、バルーンが落ちてきたり、
 
超特大トイレットペーパーをひたすらグルグルしたり、
 
ペンキ跳んできたり。。。
 
最後はロビーでファンサービス
 
今回もしばらくは六本木に居るみたいです。
ディズニーランドも良いけど、ブルーマンおススメっす~。
  • 続きを読む

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る