一般事務・受付事務・オフィスワーク・看護師・薬剤師の人材紹介・派遣 株式会社アヴェック[AVEC]

フリーダイヤル:0120-33-8739 受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
コーディネーターBLOG

HOME > コーディネーターブログ > 2011年11月

コーディネーターBLOG 2011年11月

紅葉シーズン

カテゴリー: 雑記 2011.11.28

ですねー。

みなさんどこか紅葉狩りに出かけられましたか?

私もとりあえず写真を。。。

 綺麗ですねー。。。

 

しかーし!!

やはり、食欲の秋です!! 

この3週間で、何キロ太ったのだろうか。。。(w_-; ウゥ・・

ではでは、ここ最近行ったおススメのご飯屋さんを一挙ご紹介。

 

★1軒目★

『やさい村』・・・サムギョプサル専門店。マッコリ片手に、網焼きした豚バラ肉を色んな葉っぱで巻いて食す!!お好みで、色んなジャンを付けて味を変えながら食べてみてください。

 

 

★2軒目★

『雅頌(がしょう)』・・・もんじゃやきのお店。関西ではあまりもんじゃのお店がないのですが、ココはウマし!夜中まで空いてるし、お酒の種類が豊富なのもポイント♪お米の入ったリゾット風もんじゃがオススメ☆

 

 

★3軒目★

『坊主』・・・東心斎橋の島田伸介さんのビルに最近オープンしました。和食屋さん。馬刺し最高!!くじらも超新鮮でウマしです!

 

 

 

★4軒目★

『ホルモンやま本』・・・もつ鍋専門店。一度食べればやみつきです。神戸にあるお店ですが、最近姉妹店が大阪にもできたそうで。昔は予約するのもなかなか難しかったほどの名店!!ニンニク臭がハンパないので、平日に行くのは避けましょう。牛タタキ最高です。

 

きょうのところはこれくらいにしといたろ。

ではまたノリで、おススメのご飯屋さん特集しますので(=´ー`)ノ ☆

次回をお楽しみに~。  See U!

 

  • 続きを読む

日本のマチュピチュ

カテゴリー: 雑記 2011.11.28

行ってきました。       雲海を見に。


世界の絶景で『日本のマチュピチュ』として紹介されていたそう。

 

兵庫県朝来市 【竹田城跡】!!



★雲海を見るための条件★

その1.日本海に高気圧の中心があること

その2.よく晴れていること

その3.朝方と日中の気温の差が大きいこと



行こうと決めた3日後、早速条件ドンピシャ!!

金曜の深夜に急遽出発。

 

早朝5時過ぎから日の出を待つ。

 

 

うおーーー。    でたー。   これぞ 雲海。

 カメラマンてんこ盛り。

 雲の上の城。天空の城??ww

 

 

 

反対から見たらこんな感じです。

地元の人いはく、『なかなか見られへんから運が良かったね~』

だそうです。

※ちなみに私が撮った写真は1枚目のみ(笑)。若干雲海の量が少なかったので、他HPから抜粋しました。


帰りは出石蕎麦喰って。

 先週も行ったww

 

睡魔と闘いながら、がんばって帰ってきましたとさ。

1日寝てないぐらいで眠くなるなんぞ、もう若くないなと

感じた、今日この頃なのでしたー★

  • 続きを読む

18禁

カテゴリー: 雑記 2011.11.27

英語が苦手な山田はmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した

Mypenisbig.

数日後、答案が帰ってきた

山田のこの文章の隣には赤ペンで
1.単語間は一文字分のスペースをあけること
2.be動詞がありません
と美人の英語教師らしく綺麗な文字で書いてあった
しかし山田は
isってbe動詞じゃないの?と言っていた

  • 続きを読む

♪お誕生会♪

カテゴリー: 雑記 2011.11.24

11月22日、少し遅いですが

社長の娘さんの誕生会を業務終了後、みんなで集まって開催☆

みんなプレゼントを考えるのに必死!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今の子どもが喜びそうなものがまったくわからないーーー!!!

とりあえず、私はベタに。。。前から好きだと知っていたポケモングッズを(笑)。

 

 

そしてお誕生会スタート!!

ケーキもサプライズで準備してヾ(@^▽^@)ノ 

盛り上がりも最高潮  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

 

なにはともあれ、喜んでくれた??ようで、オトナ達はホッと一安心(*´∇`*)

オメデトォー!!!!

  • 続きを読む

ふっくんからのプレゼント

カテゴリー: 雑記 2011.11.24

少しご無沙汰のブログです(。-人-。) ゴメーン

 

火曜日のできごと。。。

 

出勤してきたふっくんの手元に、何やらプレゼントらしきものが!?!?

 

 

そう。

 

今日は仕事終了後、社長の娘さんの誕生会を社員一同で開催するのです☆

娘ちゃんへのプレゼントは、夜までのお楽しみr(^ω^*)))

そしてなんと!!

 

私とU画伯にまでプレゼントを買ってきてくれた心優しきふっくん!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

開けてみると。。。

 

     きもっ!!!

 

何かがこっちを見てます★

 

 

 

 

正解は。。。

魚のカタチをした、リアルなペンでしたww

意外と持ち心地&書き心地サイコーヾ(@^(∞)^@)ノわはは

 

ふっくん、いつもありがとぉーー!!!

  • 続きを読む

おつかれ様セット

カテゴリー: 雑記 2011.11.17

昨日の仕事帰り、ふっくんが『久しぶりに飲みに行きましょうよ!!』

・・・というので、みんなで飲みに行くことに♪

ふっくんが以前行ったことのあるオススメのお店で、

『おつかれ様セット980円』を注文。

 

白子ポン酢を貪り喰らう2人ヽ(´o`; オイオイ

 

飲みの席でも、お客様からの電話に迅速に対応し、仕事しはじめるU画伯。。。

 

 

↑ ↑ この写真。。。『かんぱ~い!!』・・・ってやってる訳じゃありませんww

指の長さ比べてるんです!!ww

U画伯の手が、私より小さいって昨日知りましたww

 

なにはともあれ、昨日もよぉー飲んだ。 

飲んだった。

ははっ。

 

 

  • 続きを読む

アプリすげぇーーーー!!!!

カテゴリー: 雑記 2011.11.16

iPod & iPhone ユーザーのみなさま、お気に入りのアプリって何ですか??
 
けっこう前から知ってたけど、つくづく凄い!と実感したアプリ、それが
 
『Shazam』
 
 
 
このCD欲しいけど、アーティストが解らないとか。。。曲名が解らないとか。。。
 
音源にShazamを翳すだけでっ!探してた曲が1発で解るんですよっ!!
 
すげー。Shazam!!
 
 
 
 
あとは『bump』
 
赤外線機能がない代わりに。。。iPhone同士をbumpさせると!
 
なんとデータ通信できるという~。
 
すげー。bump!!
 
 
 
 
私のまわりで今流行っているのはコレ ↓↓
 
 
 
『SAKE LOVE』 (笑)。
 
毎日飲んだ分だけカレンダーに付けていくと、合計飲酒量からカロリーから
 
全部出てくる。
 
ちなみに私の友達は、1日約1リットル。そう、2週間で●●リットル飲んでましたww
 
私も人のこと言われへんか!!ww
 
みなさんお勧めアプリぜひ教えてくださぃ♪
  • 続きを読む

株式会社阪神タイガース

カテゴリー: 雑記 2011.11.15

昨夜、自宅に戻るとポストに郵便物が。。。
 
封筒には
『株式会社阪神タイガース』
 
。。。汗
 
 
!!
 
 
そう。
 
 
阪神ファンの弊社 U画伯とふっくんの為に、某有名人にお願いしていた
 
ファン感謝デーのチケットが届いたのでしたぁ~☆
 
阪神タイガースって株式会社なんやー。。。って変な感じ(笑)。
 
 
思わず笑ってしまったのがコレ ↓↓
 
 
普通、封じ目って 【〆】 よね。。。
 
それが阪神のマークになってるしッww
 
 
 
●●さん!いつもありがとうございますっ(人-)謝謝
  • 続きを読む

100億円投資家cisさん「いいとも」出演

カテゴリー: 雑記 2011.11.14

「わたしは株で100億円儲けた男です」という男性が10日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演し、コンビニ欲しさに最近7億円のビルを購入していたことを明かした。関係者によると、この男性は有名デイトレーダーの「cis(しす)」さんだという。

 番組では、cisさんはすりガラスで顔出しなし、音声は変換して出演。預金通帳の一部のコピー(12億円超の印字あり)が公開されたり、1日に6億円儲けた話、3日で5億円損した話などが披露された。

 7億円のビル購入については「自宅の近くにコンビニ欲しかったので、それで近くに空いていたビルがあったので」と理由を説明。しかし、実際には「1階に入って欲しかったけど、入ってくれませんでした。失敗しました」と語った。

 外材は、5SLDK、280平方メートル、家賃150万円の賃貸に家族とともに住んでいるという。現在は少し株式のトレードをしたり、友人らとマージャンをするなどしているという。

 cisさんは2000年から100万円ほどの元手から兼業投資家として株式トレードをスタート。メディア露出は少なく、インターネット上では絶大な人気を誇っている。

  • 続きを読む

22歳優勝者が6.7億円獲得、ポーカー世界大会

カテゴリー: 雑記 2011.11.14

米ラスベガスで行われていた、ポーカーの世界選手権「ワールドシリーズ・オブ・ポーカー」の決勝戦が9日終了し、ピウス・ハインツさん(22)が優勝し、賞金870万ドル(約6億7700万円)を獲得した。大会史上最年少の優勝となった。

 6865人が出場した大会。決勝9人のテーブルに残っていたハインツさんは7位という位置につけていた。この無名のドイツ人若手プレーヤーが優勝するとは誰も考えていなかったことだろう。

 「7位でテーブルに座ったからね。こんなにうまくいくとは思わなかった。火曜日、最初にテーブルについた時は緊張もしていたよ。でも、それを楽しむようにしたんだ。人生で最良の1日になったよ」

 ハインツさんはドイツ生まれの22歳、両親は離婚し公務員の母に育てられた。18歳から大学で学びながらプロデビューしたものの、2年で退学しポーカーに専念した。

 ただ、これまでには、特筆すべき実績はない。この大会前までの世界ランキングは1162位だった。この優勝は、最高の親孝行になったことだろう。

 決勝テーブルで5番目の席に座った、史上最年少21歳で優勝を狙ったアントン・マキウスキーさん(ウクライナ)の優勝はならなかった。

 また、2位のマーティン・スタツコフさん(チェコ)は賞金543万ドルを受け取った。

  • 続きを読む
  • <<
  • 1
  • 2
  • >>
  • 2ページ中1ページ目

初めての方ははこちらから エントリー・仮登録

お気軽にお問い合わせください
0120-33- 8739(はなさく) (受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)
  • 派遣スタッフインタビュー
  • お役立ち情報満載!コーディネーターBLOG

歩き方に見る性格診断

アヴェックモバイルサイト 遂にオープン!!
携帯からもお仕事情報をご覧いただけます
QRコード
AVEC on twitter
アヴェック[AVEC]をフォローする
  • 採用ご担当者様へ
株式会社アヴェック
0120-33-8739(受付時間:10:00~18:00 土日祝除く)

ページのトップへ戻る